よっしゃ〜

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070816-242359.html


昨日万博まで行って熱いサポートをしてきた皆さんお疲れ様でした。敵地での勝利はホームとは比べ物にならないでしょうな。


暑すぎて内容は決していいとは言えなかったけど、それでも少ないチャンスで確実に点を取っての勝利は素晴らしい。最近のレッズはアウェーの方が強いですなぁ。

永井はオジェックの期待にきっちり応えたね〜。さすがガンバキラー!
ディフェンスもガンバ大阪の攻撃陣を封じ込めた。闘莉王がいつもに比べれば上がって行かなかったのが大きかったのかも。


しかし、それでもまだ勝ち点1差で2位のまま。ガンバは依然として首位である事に変わりはない。


国立でヴァンフォーレをしっかり叩いてきっちり勝ち点3を獲ろう。
まだ、勝負はこれからが本番なのだ。