アトムみたいな記者

阪神ファン(特に関東在住)なら一度は買った事があるであろうデイリースポーツ。


「とらのしっぽ」というコラムがたいがい3面に載るわけですが、
昨日付のとらのしっぽに、阪神公式に書き込まれた「鉄腕アトムみたいな頭をした人は誰ですか?」
という質問に対して、「あれは松下です」との答えが…。
正解は、デイリーの松下さんだったようだ。



俺はその松下さんにお世話になった事がある。
(ちなみに当時は金髪ロン毛だった。)



昨年、浜スタで某選手のホームランボールをキャッチした。
知人のつてで松下さんを紹介してもらい、サインを貰えないかとお願いした。
すると、多忙にも関わらず、見知らぬ人間の為にサインをもらってくれて
しかも松下さんが直接俺に手渡してくれたのだ。


お礼は言ったけど、気の利いた事も言えなかったなぁと
今でもちょっと後悔してたりする。
ちゃんと勝った日は買える場所にいればデイリー買ってるんですが…w



何が言いたかったかというと、たしかに見た目からヤンキー記者とか書かれるけども、
実際の松下さんはとてもいい方ですという事。
じゃなきゃ番記者やってられないと思うが…。