快勝?

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200708/st2007080201.html


昨日は後半からしか試合を見れなかったけど、
後半だけ見てた人間にとっては快勝ですw


前半は多くの人が動きが鈍いと評価していたようで、
全員アジアカップに出てたのかなんて意見もありましたが、
そんなに重たそうだったんですかね?
たしかに後半も啓太のパスミスから佐藤寿に
失点を許すまでは動きがいまいちだったように思うのですが…。
(それでも前半よりはマシだったのかもしれないが)


しかし、点を取られたら急に火がつくのは先日の日本代表のようだw
そこからは両サイドを効果的に使い、中にはラッキーなPKがあったりして計4点。
サンフレッチェ広島は立て直す事すらままならなかったようで、
闘莉王、ポンテ、達也、ワシントンと決めるべき人がしっかりと仕事を果たした試合でした。


浜スタでの阪神戦を今回は優先し、次のホームの柏戦と万博でのG大阪戦は参戦できないが、
その後、甲府FC東京→神戸→大宮と参戦しようと思っています。