同日開催

http://www.sanspo.com/sokuho/070621/sokuho064.html


A代表アジアカップが終わった後のテストマッチなので、
いくらベストメンバーのカメルーンが来るとはいえ、中身重視。

一方のU-23代表は北京行きのかかった重要な一戦。絶対に勝ち点3を取らねばならない試合。



どちらに重みがあるかは言うまでもないでしょう。



俺は同じ日に神宮でヤクルト×阪神戦があるけど、さすがに国立へ行く予定。
仕事終わってからでも十分間に合うだろうし。



まさかとは思うけど、キックオフの時間がA代表が18時40分キックオフ、U-23代表が20時30分ってなったのは、
某テレ朝が両方中継するからとかいう事はないよね。*1
BSはさすがにサッカー祭になりそうだが…。

*1:予想は大分がテレ朝で国立はTBS