シーツ

今日2本目のホームラン談話より

「打ったのはシュート。実は2打席目の直前に正田コーチからガムをもらったんだ。そのガムを噛んでいたらホームランを2本も打てたよ。ラッキーだね。」


なぜこのコメントを取り上げたかというと、月曜日のサンスポ*1でこんなコメントを目にしたから。

大好物の『クリスピークリーム』のドーナツだよ。試合前に正田コーチが差し入れしてくれたんだ。これが、きょうのラッキーアイテムだ」

シーツは正田コーチからお菓子をもらうと大活躍するらしいw*2


正田コーチ、これから毎日シーツにお菓子の配給をよろしくお願いします。

*1:http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200705/tig2007051402.html

*2:広島繋がりで仲がいいんだろうか?