totoBIG

システム障害が起こるほど、世の注目を集めるtotoBIG。うちの職場の人達も結構買ってたなぁ…。
俺自身は競馬が好きな事もあるし、ある程度Jの知識もあるので、自分で予想するのを楽しみたい事もあって、買うのは当選金の少ないノーマルのtotoだったり、totoGOAL3とかそっちが多い。ぶっちゃけてしまうとあまりBIGには関心はない。


BIGの場合、全組み合わせはだいたい478万通り少々。先週の購入口数が330万口だったような。
という事はダブっている事はないという前提なら3/4程度しか売れてないって事だよね。そりゃキャリーオーバーも出るか。



今後のtotoの売れ行きだけを考えたら、素直に6億が出てほしいところかね