赤ダービー

http://www.sanspo.com/sokuho/0429sokuho068.html


敵地カシマスタジアムでの試合を楽しみにしていたものの、起きたら11時を回っている有様で遠征できなかった…。
試合はスポーツニュース等で確認し、1-0で勝利。鬼門と言われているが、今年の勝利でそろそろ鬼門からも卒業しそう。でも阪神の鬼門ナゴヤドームに比べれば鬼門のうちに入らないかと…


ワシントンが規律の問題でベンチからも外れたものの、ポンテが攻守に頑張ってくれた様子。後半スタミナが切れてきたところをよく守ってしのいだと思う。今日は全員で取った勝利&勝ち点3だったんじゃないかな


しかし、アントラーズサポーターはどれだけ紙吹雪撒いたんだろうか…。サンスポの写真では分かりにくいかもしれないが、ピッチ上は紙だらけ。風向きくらい考えようやって思うが…。
しかもハーフタイムにせっかく片付けたのに後半開始前にまたまいていたとの事。何のためのパフォーマンスだったんだろうか。レッズサポーターに対抗するだけの為にやっているのだとすれば、あまりにもくだらないと思うのだが。