逆遺憾

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/13/02.html


今回は高野連よりはナイナイの発言を支持したい。もちろん何をやってもいいという訳ではないが、宿舎でバカやった程度じゃないか。選手を直接侮辱するような事をした訳ではないんだしちょっと大袈裟すぎやしないか。

とはいえ、めちゃイケSPを見逃したので放送された詳しい内容をよく知らない。ただ、新聞で読んだ通りの内容だとすれば、選手を侮辱するような事は特別してないように思うが。「ハンカチ王子」という言葉を作って使い出したのはマスコミであり、それをパロって「オナラ王子」をやったのもマスコミである。抗議するのであれば、ハンカチ王子という言葉を使い出した時にマスコミに対して抗議を出すべきで、それはほっといて今回だけ抗議するのはおかしな話だと思う