落書き

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061125-121633.html


「ISAMU NOGUCHI SLIDE MANTRA パクリ」って書く時点で犯人のセンスは微妙。どうせなら全部アルファベットにすりゃいいのに…って犯行を肯定するわけじゃない。やっぱり犯罪は犯罪


だいたいお役所が作るオブジェみたいなのは微妙なものが多いが、我が故郷のも例外じゃなかったんだろうなぁ。県庁には何度か行ったが、これは一度も見たことない。ビラを置いといた事もあったらしいが、数枚だけってところがせこい。どうせ抗議するなら中途半端な形で、しかもこんな事せずにもっと大胆にやればよかったのに。今回のこの事件でなくなるわけじゃないんだし