山本事件

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071901.html


今回の騒動にも驚いたが、いつの間にか山本圭壱から山本圭一に名前が変わってた事にもっと驚いたw


相方の加藤が朝の日テレの自分の番組で泣いて謝ってたらしいが、一番凹んだだろうし無理もないね。*1あとは明日のラジオでナイナイがどんな発言をするのかが気になる。やっぱり岡村あたりは厳しい事言うんだろうなぁ。触れたくないだろうけど、触れざるを得ないね



http://www.sanspo.com/sokuho/0719sokuho040.html

そして今日、所属していた茨城ゴールデンゴールズが解散を発表。どうやら山本以外にもゴールデンゴールズのメンバーがいたという話もあり、その責任を欽ちゃんが取ったという事なんだと思われるが、社会人野球界を盛り上げる為に設立したチームが解散というのは少し寂しい

*1:東スポによれば、山本は「相方に会って謝りたい」と話しているようだけど