ワールドカップ組み合わせ

 http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20051210000.html

 日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと恵まれたんだか恵まれなかったんだかって感じの組になった。アルゼンチンとオランダが同組よりは全然よかったが、それでも毎試合全力でぶつからないと勝てない相手だと思う。クロアチアのイメージがいまいち沸かないが、オーストラリアは高さ、ブラジルは速さだよね


 前回はシード国扱いしてもらったのでベスト16まで行ったけど、今度はそうはいかないだろう。かなりオフェンス・ディフェンスを改善しないと苦しい



 さすがにジーコの強運だけではどうしょうもない。ウルトラクイズじゃないけど、知力(戦術)・体力(技術含めて)・運の全てを駆使しないとこういう舞台は勝てないと思う。残り半年少々頑張らないと