江川風サイン馬券

 先週の阪神JFでは、うるぐすで江川がKが足りないと言っていて、結局来たのはイニシャルがKの熊沢&テイエムプリキュアだった


 ではこの考え方が今週の朝日杯FSでは使えないだろうか?

 
 今週の舞台は中山。中山は千葉県にあるので、ロッテだ

 
 F=福浦、S=サブローと考えると、これはロッテのクリーンアップ。3番福浦、4番サブローとくれば、足りないのは5番バッター。誰かといえばフランコ。つまりイニシャルFの騎手が来ると考えられる




 そこで、今回の騎乗予定の騎手でFを探すと福永しかいない。しかも馬までフサイチリシャールでFだ


 先週と違って今週は人気馬だし、配当的にはあまり見込めないかもしれないけど、ありえそうだよね。これを見てまさか買おうって人はいないと思うがw


 自分の予想は明日で。フサイチリシャールはしっかり押さえますよ