阪神ジュべナイルフィリーズ

 ◎ブラックチーター
 ○コイウタ
 ▲シークレットコード
 ×アイスドール
 △ベストストーリー


 よくわからないので、もう1回ブラックチーターに期待してみる。前走は出遅れた時点で終わってた。新馬戦で5馬身差をつけて快勝したものの、時計はそれほど優秀って感じではなかったと思う。母ゴールドティアラがダートで活躍した事もあるし、時計のかかる阪神の方がいいかもしれないと勝手に思い込んでみた。距離もマイルまではこなせるはず


 2番手は開業1年目の奥平雅厩舎のコイウタ。勝った未勝利戦は時計がかかり始めた福島最終週だし、続くカンナ賞では直線の坂を克服した。京王杯2歳Sは3着だったが、牡馬と差のない競馬をしていたし、力はあると思う。問題は輸送と馬体重。これ以上減るようなら厳しいが、多少戻してくるようなら面白い


 3番手はシークレットコード。新馬戦はタイムは平凡だったけど、それ以上に強い勝ち方だったと思う。中3週とゆとりもあるし、1戦1勝で面白いのは、フサイチパンドラよりこっちかも


 あとは未勝利戦のタイムがアルーリングボイスの勝ったききょうSとコンマ2秒しか変わらないアイスドール。大外になったので評価を下げたが、もう少し内側なら本命にしようと思ってた位だ。赤松賞もそう遅くはない流れからしっかり抜け出して快勝。藤岡の乗り方次第では勝てる器だと思ってる
 ベストストーリーは今年は唯一の北海道からの直行組。こういうローテーションの馬が結構来るんだよね。1800を新馬戦で経験してるのも強みかも