武蔵野S


 ◎カネヒキリ
 ○トウショウギア
 ▲サンライズバッカス
 ×トップオブワールド
 △サンライズキング


 本命はカネヒキリ交流重賞でも好成績を収めているが、軽いダートの方が走る馬だと思う。ベストは平坦で軽い京都のダートかもしれないが、府中でもこのメンバーなら勝てるだろう。距離がちょっと短い気もするが、前で競馬できれば対応できるだろう
 2番手はアジュディミツオーの2番手に控えそうなトウショウギア。1200での勝ちっぷりが目立つが、マイルも2戦2勝とこなせる。夏場にかけて成長してきた馬だし、確実にここでも上位だと思う。人気の盲点になりそうなので狙いたい


 3番手も夏の上がり馬サンライズバッカス。課題は速い時計に対応できるかだが、時計の掛かりがちな阪神の1400で1分22秒台が出るという事はスピードは十分
 あとはハイレベルだった昨年の4歳世代でもまれて頑張ってきたトップオブワールドが1度叩いて変わりそう。マイネルモルゲンは外枠を引いたことでスムーズな競馬ができる。ダート適性はあるだけに、あとは先生がうまく乗るだけか