大魔神引退


 浜スタのAクラス攻防戦に2万5千人近く入ってたからすげ〜と思っていたら、佐々木の引退セレモニーがあったんだね


 なんだかんだ言われても、横浜の球団史に確実に残るすごいストッパーだった。最後の方は故障で球威が衰えて給料泥棒状態だったけど、98年の佐々木はどうやっても打てなかったもんな…その頃大阪ドームで矢野がサヨナラヒット打って大騒ぎになったっけ。とにかくあのバッターの寸前ですごい角度で落ちるフォークは、テレビで見ててもわかる位すごかった



 今日はチームの事情が事情だけに投げられなかったけど、仙台で清原相手に投げられたのはよかったんじゃないかな
 

 今後はタレントになるのか指導者になるのかわからないけど、お疲れ様でした