毎日王冠


 ◎バランスオブゲーム
 ○コスモバルク
 ▲ハイアーゲーム
 ×カンパニー
 △スズノマーチ

 
 おそらく1分47秒台の決着になるだろう。パンパンの良馬場で実績のあるダイワメジャーや今度は斤量差が1キロしかないスイープトウショウは苦しいと思う。ここは鉄砲駆けでGⅡなら互角に渡り合えるバランスオブゲームから。
 対抗で単騎で逃げられそうなコスモバルクが折り合いがつけられれば激走できそう。アンカツと合うかどうかが鍵かな

 
 あとは左回りなら走るハイアーゲームが先生の力で3着wカンパニーは距離は合うが、馬場が合うかどうか。軽い芝向きだけに時計がかかるようなら考えたい。あとはエプソムカップの勝ち馬スズノマーチを狙ってみたい。時計がちょっとかかる位の方がよく走りそうだし