今週のザスパ草津


 今週のザスパ草津は、終了間際にセットプレーから決勝点を奪われてしまいました。もうちょっとでドローだったのだが…。2点ともセットプレーからの失点だったようで、守備はだいぶ改善されている模様。今回は先制しただけに残念でした。でもいい感じで調子は上向きですね


 そして先日後半戦の日程の詳細が出ましたが、完全に陸上競技場に移るようですね。工事を進めながら使う感じは臨海のような感じかな?でもフロントにはあえて苦言を

足利って栃木県じゃ…


 
 あちらはあちらでJFLのチームが頑張ってるんだし、わざわざ隣の県まで行って試合をする意味が分からない。それは横浜FCザスパ戦を江戸川で組んだ事にも言える。Jリーグは地域密着を目指しているのに、ちょっと脱線してません?まずは地元から頑張らないと