バーレーン戦 1−0 ○


昨日も書いた事通り、FWが点が取れないまま終わった



それどころかサルミーンに取ってもらう始末




今日は実質ドローみたいなもん

ディフェンスに関してはよくできましたという感じ。やっぱり3バックに慣れてるせいか、こっちの方がしっくりくるね。問題は攻撃面。高原も後半ようやくエンジンがかかり始めた位だったしね。前半はボールもらうと流れを切ってしまう感じで全然良くなかった。後半決められなかったけど、動けるようになってきた。鈴木はさっぱりだった

とりあえず次のバーレーン戦までにFWはJリーグでしっかり調整しないと…海外組はオフになっちゃうんで、国内組が大事になってくる。玉田、大黒、鈴木の3人に頑張ってもらわなきゃならない

とはいえ、しっかり勝ち点3のうち2はいただいた。次のバーレーンでのアウェーは良くてドローじゃないかなと思うが。それを考えればもらった勝ち点2の分は大きいね