もう負けられない日本代表


まさにテレ朝のキャッチフレーズ「負けられない戦いがそこにある」みたいな展開になってしまった。

イランで負ける事は想定済みだったというのはちょっと違う気がする。アウェーで負ける可能性が一番高いだろうけど、まぁ大丈夫でしょって考えだったんだと思う。それが本当に負けちゃったんで、ジーコに取ってもサッカー協会にとっても本当は想定外なんだろう



さて、どうやら3バックに戻す事にしたようである



今までやり慣れてる訳だから、これで負けたら仕方ない




しかし、なぜここでスタメンに鈴木なのか



明らかに柳沢の方が動きはいいのに。早い時間でまず1点取るべき試合なのに、鈴木でいいのか?高原でいいのか?と思ってしまう。個人的には柳沢と玉田に入れ替えてみるべきだと思ったが


マスコミもフォーメーションよりFWの方に目を向けるべきだと思うが?



ずっと言われ続けてる事なのに、どうもマスコミは取り上げようとしない。タブーなんだろうか?守備が不安ならどうにかして1点でも多く取るしかないのに


まぁ負けたらどうなるんだろ…暴動起きるのかな?でも誰が暴れるんだろ?代表しか見ない人達?