浦和レッズ初勝利

とりあえず勝ててよかった。エメもようやくエンジンがかかってきたっぽい。来週の埼玉ダービーでおそらく全開になってくれるだろう。神戸まで行ったサポの皆様お疲れ様でした。

相手のヴィッセル神戸のカズは3試合連続ゴールですか。今年はカズがプレーで引っ張ってるので結構飛躍しそうな感じがします。優勝争いを面白くする鍵を握っているチームではないかなと思いました。

totoは1等の1億超が2口出たようですね。今週は買えなかったけど、来週分は今日競馬の帰りに買いました。さすがに1点予想ではなかなか当たらないけど、Jリーグ全体を十分楽しめるのでこれでいいんです。当たるにこした事はないけども…