マイルCS

ファインモーション

調整は本当にこれでいいんだろうか?万全に仕上がってないように思う。去年の今頃はヒシアマゾンを越えるような牝馬になりそうな気がしてたのになぁ…*1普通の状態なら並の馬には負けないでしょうが、ちょっと不安

デュランダル

追い切り絶好調な感じ。狙いはここ1本だっただけに、中間順調にメニューをこなせているように思います。この馬は展開と当日の馬場が少々気になりますが、あの鬼脚は衰えていないだけに、大外一気が期待できるのではないでしょうか?*2

アドマイヤマックス

軽い馬場とマイルという条件はいいのだが、右回りはどうなんだろう?俺は右回りなら大幅減点対象なんだが…


ラクティ

イギリスのGI5勝馬…こんな馬がよく日本に来てくれたなと思う。前走の1分39秒5というタイムを見ると、時計の速い日本では苦しいのではないのかと思われるかもしれない。だが、それほど心配する事もないと思う。ただ、過信は禁物。人気になるのは間違いないので、あまり積極的には買いたくないが、抑えておく必要はありそう

テレグノシス

勝浦から今回はGI2着でおなじみの横山典へチェンジ。ただ、府中専用馬なのでここは別にいらない

*1:調教師休ませすぎだよ!

*2:馬場アナの大〜外からデュランダル〜!!!が好き