[京都]菊花賞

月曜日にブックとギャロップの両方を見てみたけど、コスモバルクの評価が一様に低いのが意外だった。おそらく、スタミナ面と気性の問題で軽視してるんだと思う。この馬のベストは1800〜2400位かもしれないけど、3000だってスローペースでよーいドン!の展開になれば案外いけそうな気がする*1

ハーツクライはダービー2着時のすごい末脚と武豊って事で人気しそう。京都で豊は消したら恐いが、最近はGIだと消しらしい(笑)が、今回は買ってみようかな

スズカマンボは中山とか阪神が向いてると思う。京都の3000はアンカツの腕でも難しいんじゃないかな?

ハイアーゲーム*2は前回のオールカマーで蛯名が癖をつかんだかどうかだと思う。まっすぐ走ったらひょっとするかも

*1:でもあまり馬券を買う気はない

*2:ダービーの本命馬