Do As Infinity LIVE TOUR 2009 -Let's Get Started!-


昨日は会社を早々に飛び出して地下鉄で渋谷へ向かい、楽しみにしていた渋谷CCレモンホールでのDo As Infinityのライヴに行って来ました。


復活してくれて本当に良かった。本日ハ晴天ナリで始まってあいのうたで終わった2時間半は至福の時間でした。一番好きなUNDER THE SUNは2曲目にやってくれたし、このブログの名前を考えた時にタイトルを拝借したBE FREEもあり言う事なし。
アンコールで新曲を2曲披露。新曲はこのツアーでずっと歌い続けてきたみたいだったけど、6月17日にリリースと発表があったのはどうやらこの日が初めてだったようで。*1


伴ちゃんは歌うまいのはもちろんだけど、やっぱりきれいだしかっこいい。ちょうど俺がいた真正面に来てくれる事が多くて何度もはっきり見る事ができた。改めて伴ちゃんは俺の中でど真ん中だなぁと実感w
トークも随分良くなってた気がします。亮さんの話を普通にスルーするMCも相変わらずw

亮さんはオチのない話を中心にまぁ喋る喋るw最後はケータイでの中継向けに前回り受身までやってくれるサービスの良さでした。



復活してくれて本当に良かった。DAIの良さを再確認できたし元気をもらえました。おかげでとりあえず今日は頑張れましたw
もちろんまたライヴに足を運ぶつもりだし、これからも俺はずっとついていきます。