契約解除

http://www.sanspo.com/geino/news/090313/gnj0903130505010-n1.htm


といっても選手ではなく掛布さんの話。

放送自体が地上波から徐々に消えつつある中で、無駄に多い解説者が淘汰されているだけなんだと思います。その中でギャラが高く、読売OBではない掛布さんが狙われてしまったというだけかと。


どうせなら松村に掛布・川藤の2役やらせてしまえば安上がりのような気がするのですがw


掛布さんの解説については賛否両論あるようですが、俺は悪くない方ではないかと。むしろ栗山みたいな方が中途半端に分かりにくくて苦手ですなぁ。


球団もカーネル・サンダースにばかり熱心になってないで、ミスタータイガースがピンチなんだから手を差し伸べてやるべきではないのか…。