所さんの世田谷ベース

http://www.bsfuji.tv/top/pub/setagaya.html


ここ最近の一番のお気に入り番組。日曜の夜にゆるーいこの番組を見終わると明日から一週間頑張るかーって気になる。


知らなかった人は見てもらえば分かるし、過去に見たことある・見続けている人は既にお分かりだと思うけど、このゆるさは視聴率をあまり気にせずのびのびできるBSフジだから成せる業。こういう番組をできないのが地上波終わってると思ったりする要因でもあるんだけど…。


所さん、圭さんどっちもかっこいいおっさんだなぁと思う。この2人に高田純次を足して3で割ったようなおっさんになりたいよなぁと思うけど、ぶっちゃけそんなの想像できないw