相馬まで…

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/01/12/01.html
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4534.html


永井に続いて相馬まで浦和を出て行くことに。
浦和でやり尽くした感があったのかクラブ自体にうんざりしたのか分からないけど、ただでさえ層の薄いサイドバックがいなくなるのは痛い。


そうなると左サイドは必然的に故障明けのアレックス*1か。とりあえず補強をしないとフロントは明言したから、今から必死に探すんだろうなぁ。
どうせなら他所の良さそうな若いSB連れてきて使いながら育ててみるってのもありだと思う。今季はじっくり時間をかけて育成でいいんじゃないかな。一から建て直しなんだし


しかし、相馬へのオファーって具体的に海外から来てるんだろうか?前にちらほら噂が出てた中から選ぶ事になるのかな

*1:世間的には三都主と書いた方が分かりやすい?