永井頑張れよ

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4520.html

http://www.s-pulse.co.jp/news/20090107-1315.html


ゲルトが去ったにも関わらず浦和を出て行くということは、やはりフロントやチームメートへの不満が少なからずあるんだろうなぁ。浦和で10年やった選手だから覚悟は決めてたんだろう。


永井は大舞台に強かった。大事な試合で決めて欲しい時に決めてくれた。
昨年で言えばホーム鹿島戦2ゴール。一昨年はACL決勝セパハン戦の先制ゴールとスカパーのCMでも使われてた盆のG大阪戦の決勝ゴール。あとクラブW杯でも決めてくれたっけ。記憶力の悪い俺が思い出せるくらいだから、他のレッズサポ・ファンはもっと思い出せるんじゃないかな。


あとはやっぱりこれか。


清水に行ったら行ったでヨンセンや岡崎と競争が待ってるし、楽にスタメンに名を連ねられるとも思えないけど、埼スタではブーイングで迎えてやるからちゃんとスタメンで出られるように頑張れ。


しかし、今オフの浦和は出て来る話題は出て行く話ばかりで来る話は全くなし。今の浦和に魅力を感じる選手なんかいないか…。