可能性は高い

http://www.sanspo.com/baseball/news/081204/bsb0812041857012-n1.htm


「獲れる可能性は高い」って三浦獲得に失敗したんで、自虐的なコメントにしか聞こえんぞ…。ちゃんと契約してから言えばいいだけの話でしょうに。


それでもオーナーはまだ全然まともな方で、トレードせいとか若手を育てろとか具体的に今後どうするか話しているのに、球団社長以下は急に黙っちゃったよ…。あれだけ自信満々になっといて失敗したら黙っておしまいですか。

ピッチャーもそうだけど、バッター陣を何とかしないと4年連続で同じ轍を踏むはめになると思うんですがねぇ。何年打撃コーチを代えるだけのその場しのぎをやってるんだか。


そういや、桜井がこの時期に一面になったんで、もしや…って思ったら結婚の話だったのはがくっときた。*1デイリーだったしこの手のもあるなと後になって思ったけど、一軍でろくに活躍もしなかった選手の結婚話が本業でも載ってない一面に書かれるってのもどうなんだか。