しゃべくり007

久々に月曜の22時代にテレビを見た気がする。
今日のゲストが自分の番組以外めったに出ない紳助という事で楽しみにしていたが、期待を裏切らない面白さであっという間に1時間が過ぎた。フリートークやらせたら芸能界一面白いのは紳助だと思ってます。


いろいろ話していたが、10年後のお笑い界分析はかなりマジに語っていたし的確だと思った。根拠も随所に織り交ぜながら話をしていたが、なるほどなぁってうなずくばかり。一般人よりむしろ芸能人が見るべき内容じゃなかったかと。
社会人や学生も業界内や会社・学校内でこういう分析しないとダメなんだろうなぁと思わされましたね。


お笑い界だと仕切れない奴は年を取ってから淘汰されていくってのは正しい気がするし、歳を取ってからコンビで仕事はしんどいも納得。たしかに歳を取っても1人で仕事してない人っていないわ