今年最後の更新

昨日は水上温泉に行ってきましたが、山には雪があるものの、駅の回りには全くなくてびっくり。暖冬を実感した一日でした

早いもので今年もあと5時間少々です。
阪神タイガース浦和レッズ、競馬に関心がある方が読者の大半だと思いますが、しょうもない当ブログを読み続けていただき、ありがとうございました。

今年は観戦記に力を入れてきました。うまく伝えられなかったし、間違った事を書いていたことも少なくなかったはずですが、書き続ける事を目標にして頑張ってきました。来年はもう少しうまく書けるよう精進します。
また、競馬は自身の回収率を上げる事、ここでもう少し納得できるような根拠を書けるようになる事が来年の課題です。

この後はガキ使見ながら年越しの予定です。
皆さん良いお年を!