今年もこの季節が

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200710/tig2007100601.html


入ってくる者がいれば、去る者もいる。
どこの球団でも続々と発表されているが、阪神も例外ではなくまずは4人発表された。


その中に三東の名前があったのはびっくりした。
岡田が監督1年目の2004年に後半戦だけで5勝をあげ、翌年はローテーション入りかと期待されていた。
たしか神宮だったと思うが、三東のピッチングを見た事がある。井川とは違うタイプのサウスポーで、下柳も含めて3本柱でいけるんじゃないかと思っていたのだが…。
翌年肩を痛めてそれっきりになってしまった。


サンスポは現役続行の意思がないような書き方をしているので、やはり肩の具合が良くないのだろう。
肩さえ治れば、他球団もオファー出すんだろうけどそれも難しいのかなぁ。


タイガースに貢献してくれてありがとう。新天地でも頑張ってください。