魔の応援

東スポ3面


昨日の東スポに遂に出ました。「男をあげろ♪」封印の記事。


まとめるとこんな内容の記事でありました。

  • 新応援は広島在住の私設応援団(広島猛虎会?)によって作られた。
  • 阪神では珍しいアップテンポ調で一般ファンには好評。
  • GW後にぱったり聞かなくなったのは、応援団内から今までのを大切にしようという意見が出たから。
  • 結果、9連敗が止まった。
  • しかし、火曜からの広島戦で復活させたら3タテを食らう。
  • 通算12連敗でファンから「縁起が悪い」と言われる始末。
  • 明日甲子園付近で応援団の会合があり、そこで封印と決定される可能性が高い。


まぁ東スポなので記事の中には本当に取材したのか?っていう内容もあるんだけど、封印されそうな流れがあるのは間違いなさそうな気がする。


突然浜スタで説明もなく始められた時にはなんじゃこりゃって感じだったし、この曲がどんな展開の時に流すものなのか理解できない位連発していたのでね…。
空気が読めないというか試合の流れを読めないようなリードは止めてくれとちょこっと書いたけど、すんなりと封印していただく事を個人的には期待しております。