2分で2失点

http://www.sanspo.com/sokuho/0311sokuho056.html


2分間で2失点なんていつ以来になるんだろう?今年のレッズは何年ぶりみたいな事を起こすなぁ。闘莉王が戻って、ワシントンがゴール決めていい感じだったのに…後半40分まではよかったのになぁ。最後の最後で集中力が切れたのか、スタミナが切れたのか…。それともアルビレックスの監督が積極的な交代を見せて流れが変わってしまったのか。現場にいた訳でもなく、テレビで90分見た訳でもないのでよくわからないけども。


それにしてもなんでオジェックは交代枠使わないんだろう?采配に自信がないのか?ACLもあるんだし、うまく交代枠使わないと一年間もたないと思うんだけどなぁ