面白かった

ふと思い立って、川崎フロンターレ戦を見てきた。今日は初めてバックアッパーに行ったが、なぜか当日券なのにセンターラインの真正面の席だった。売り方間違ってないか?


ロアーでは心電図のビジュアルやってたけど、かなりよく出来ていたし、選手にも伝わったはず。フロンターレサポも水色に白字でFを作るようなのをやっていた。埼スタでアウェーのサポーターがあれをやったのは滅多にないはず。
フロンターレも負けたら優勝が遠ざかるわけで、この一戦に賭ける意気込みは伝わってきた。


試合はドローだった訳だけど、ワシントンが先制点を取った後で、PKを与えたのが痛かったかもしれない。あれからフロンターレの動きが良くなってしまった。結局、最後まで運動量ではレッズ<フロンターレだったと思う。レッズは後半に伸二が入ってからかなりいいサッカーしてた。もちろん、前半が悪かったわけではないけど