中田ベストゲーム

http://www.youtube.com/watch?v=O-GFA4I1vpg


ペルージャ時代の方がいいプレーは多かったが、このユベントスとの一戦は強烈に残ってる。敵地とは思えないロマニスタの歓声は見たことないし。改めて異様な雰囲気の中での超重要な試合だったって事がわかる


不満そうなトッティの顔、同点に追いついてものすごい喜び方のバティストゥータモンテッラが印象的だよね。相手のユベントスジダンデシャンデルピエロダービッツとあの当時はスター選手がゴロゴロいたし、その中でヒデが活躍した事は素直に嬉しかった



偶然見つけた動画でいろいろ思い出してしまった

HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1

HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1

これ欲しくなってきたなぁ。高いけど、まとめて全部見たい気もする