今さら守るのか

今日たまたま買った東スポジーコがヒデに上がるなと指示を出したという。負けたら終わるからディフェンスをしっかり固めて、カウンターで点を取ろうという事だろうか*1


でも、今までジーコが監督に就任してから明らかに引いてカウンター狙いなんて試合をした事があったっけ?今までやって来なかった事をいきなり本番でやってしまって、果たしてうまく機能するんだろうか。最後まで諦めるなとか気持ちが…とか言ってきたジーコ自身が一番弱気な気がしてしまう。俺は勝ち点3か0かって感じであくまでいつも以上に攻撃的にやってもらいたいんだけども



明日、日付が変わるころに日本は終戦してない事を俺は祈る。何が何でも勝ってくれ

*1:まぁネタ元がネタ元だけど