京王杯スプリングC

フジサイレンス
シンボリグラン
▲オレハマッテルゼ
×ニシノシタン
テレグノシス


力の抜けた馬がいない今のスプリント・マイル路線なので、ここは格より調子で狙ってみたいと思う。本命はフジサイレンス。休み明けになるが、オレハマッテルゼを豪快に差し切った東京新聞杯は時計も優秀だったが、若干時計のかかる今日のような馬場もこなせそう


シンボリグランは妙に大人しくなったのが気になるが力は上位で状態もいい。オーロCを快勝してるし、1400は合うと思う。オレハマッテルゼは59キロを考慮して3番手にした。府中の1400得意だし、時計が速くなっても対応できそう。面白いのはニシノシタンかな。実はこの距離得意にしているので、人気がなさそうな今回狙うとおいしいかも