フィンランド戦

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20060218.html

まずは川平慈英の国歌斉唱は素晴らしかったw


やっぱりオシムの元で指導を受けて鍛えられた選手はすごいなぁ。今日アレックスに代わってスタメンだった村井を見ながら思った。前半飛ばしすぎたせいか、後半はそれほどでもなかったが90分頑張れるようならアレックス控えでもしょうがないと思わせる内容だった。でもジュビロであまり目立ってないような気もするのだが、気のせい?


小笠原はあまり好きではないが、今日の久保の1点目のアシストといい、2点目の超ロングシュートといい判断力の良さが目立ったと思う。今日の快勝は小笠原のおかげかもしれん
ディフェンスは宮本、中澤に加え、坪井が良く頑張ってた



それにしても長谷部せっかく呼んだんだから使って欲しかったなぁ…
本山よりも試すべきだった気がする