アメリカ戦

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20060210.html

日本が3-6-1のフォーメーションをやると、3-7-0になってしまいがちなので向いてないような気がする。前を向ける大黒とか達也、大久保みたいに速いFWを使うならともかくとして、今日の久保や柳沢、高原では無理だろう。今からバタバタしないで4-4-2でいいじゃない、ジーコさん


今日の試合を見てると伸二のキレがいまいちだったように思う。時々いいパスを前に送っていたが、それ以外であまり目立ってなかったような。前はこんなもんじゃなかった気がするのだが…。松井が加わったら現時点じゃベンチになっちゃうかね
その一方で長谷部は3点ビハインドというプレーしにくい状況で入ったにも関わらず、積極的に前に上がって行ったし良かった。福西に代えて一度スタートから使ってみて欲しい。ヒデや俊輔が入った状態でのプレーを見てみたいと思わせる内容だったと思う



それにしても国内組は疲れ抜けきってるのかね?天皇杯を年内で負けたクラブでも1ヶ月半、決勝まで進んだレッズとガンバは1ヶ月位か。Jリーグナビスコカップの合間に代表にも呼ばれたら相当過密スケジュールだと思うのだが、何とかならんのかね