鳥谷結婚

結婚おめでとう


http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0667.html

http://www.sanspo.com/sokuho/0130sokuho069.html


ファン仲間からは「やっぱり真面目だね」「ショックを受けている」などのメールをいただきましたw



由伸の結婚記者会見があった日に何も結婚発表しなくてもと思うのだが、あえて騒がれにくい日を前から狙ってたような気がする。そして今日発表とその辺はいかにも鳥谷らしくていい
真面目だねという人は、結婚相手が高校時代からずっと付き合ってる人で、定位置を確保してやれる感触を掴んでから結婚を発表した点からだと思う。そこは俺も同意。ショックを受けた人は開幕までに立ち直りましょうw


3年目の今年は3割15本を狙ってもらい、連覇の原動力になってもらいましょう