優勝予想

 
 ◎浦和レッズ
 ○セレッソ大阪
 ▲ガンバ大阪
 ×ジェフ千葉

 

 本命レッズは東京ヴェルディに4−1で快勝。最後に退場者2人も出したヴェルディは自爆に等しい。J2へ落ちそうな勢いに拍車をかけたような…
 岡野がいい働きをしていたようで、まだまだ健在ですかねぇ。永井やら長谷部やらがいない中でよく頑張ったと思う。ジェフ、ジュビロアルビレックスと簡単には勝てない相手が続くが、もう負けられない。全勝しよう


 
 2番手のセレッソは強いなぁ。今のフロンターレってかなり雰囲気良さそうで、簡単には勝てなそうなのに、2−0かぁ。今負ける感じがしないんだよなぁ…レッズにとっての最大の敵はやはりここか

 
 3番手の現在首位ガンバってグランパスと相性良くないんだっけ?故障者続出みたいだし、苦しいね。もう勝ち点差も1しかない。ここからプレッシャーもすごいはず


 優勝争いとはもう関係なくなったけども、東京の上位いじめがすごいね