アンゴラ戦

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20051116-00000041-kyodo_sp-spo.html


 ヒデのコメントの中で中だるみという言葉が出てきた。この中だるみというのは具体的にどういうものなんだろう?点の取り方がわからなくなったって事なんだろうか?
 この辺は真剣にサッカーをやった事のない俺にはよくわからない


 試合勘を欠く柳沢と高原がスタメンなので、ある程度点が取れない展開は予想できたけど、まさか残り2、3分まで入らないとは思わなかった。そういう選手を使ってるのに、他にFWを大黒しか招集しなかったジーコ…せめてあと1人は招集しろよ


 

 それでも勝って終わるのとスコアレスドローでは全然違うので、最後松井が決めてくれたのはよかった
 

 個人的にはいい働きをしたのは右サイドの駒野かな。やっぱり加地よりいいと思う
 逆にいまいち目立たなかったのは稲本かな。絶好調の時はもっと攻撃面でもキレがあったと思うのだが。ヒデとの兼ね合いで守備に徹したのかもしれないけど、それにしても目立たなかったと思う
 あとは俊輔もいつも程は目立たなかったような…