3冠達成

おめでとう



 http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200510/ke2005102401.html

 
 ディープインパクトの3冠達成は残念ながら京都に行けず、府中で見守る事にした


 
 朝10時の1Rから歓声があがるなんてのは今まで見た事がなかった。それだけでもう京都の異様な雰囲気なのはわかった
 府中は準オープンがメインの日を考えれば若干多いかなって感じだったが、それでもターフビジョンの正面あたりには多くの人が出てきた。目の前で走るわけでもないのに、ファンファーレに合わせて大きな拍手と歓声が沸いた


 
 ゴール前はアドマイヤジャパンを交わした瞬間大きな拍手が起き、しばらく止まなかった。その間に勝春がメインの表彰式に出てきて、勝春おめでとうと言われてたのはちょっと面白かったw



 帰りは満足そうな顔をしている人が多かったと思う。昨日のあの瞬間はおそらく一生忘れないだろう