ロッテ優勝

 http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005101801.html


 なるほど。昔から応援してきたロッテファンにとっては10・17は忘れられない日でもあったのか


 この優勝は誰にとっても嬉しいものだろうけど、一番嬉しいのは瀬戸山代表じゃないだろうか。去年の合併騒動の際には、球団関係者の代表として叩かれまくってたけど、赤字を減らそうといろんなイベントを行ったり、千葉県に球場の規制緩和を求めたりと12球団で一番頑張ったと思う。強かったという事もあるかもしれないけど、スカスカだった千葉マリンが満員になるようになって、しかもプレーオフで古巣であるソフトバンクを倒せたんだから気分が悪いはずはないと思う


 是非日本シリーズではいい試合をしましょう