天王山2R


 
 まさか代表戦よりこっちの方が得点が少ないとは思わなかった。まさか中村豊がホームランを打つとは思わなかった。阪神はよく勝ったと思う。これで再び3ゲーム差。1ゲーム差になるのとじゃ大きな違いである。逆に中日は落としたくなかったであろう試合だった



 それにしても橘高が審判をやる試合はどうしてこうも問題が多いんだか。人間だから間違いはあるが、肝心な試合や大一番でこうもミスを連発されては…


 http://2chart.fc2web.com/kittaka.html



 去年の日本シリーズで伊東監督が激怒したのも橘高の時だったか…どうやら彼にとっては阪神以上にナゴヤドームは鬼門らしい。岡田が試合後「もっと練習せい」と言っていたが、本当にそうだと思うし、せめて判定を微妙なものは全てアウトとか、セーフとか統一してほしいもんだ。言われたからコロコロ判定変えるなら審判失格だと思う