ゼンノロブロイ

 
 http://www.jra.go.jp/videointeractive/internationals.html

 

 昨夜のインターナショナルCでは惜しくも外から差されての2着となった。初の遠征や少頭数など今まで経験した事のない条件を克服してまぁまぁ頑張ったと思う
 この後はオーナー側の意向もあって、天皇賞→JC→有馬記念というローテーションになるようだ。さすがに去年よりは力が落ちてきているし、有馬記念あたりではディープインパクトとの激突も見られるかもしれないので、3連勝は難しいだろう


 それにしても武豊がムチの使いすぎで4日間の騎乗停止とは。1レースで叩いていい回数の規則があるんだよね。日本じゃ考えられませんね…



 叩きすぎで騎乗停止なんて後藤が吉田豊を木刀で殴った時以来か?w*1

*1:デムーロネオユニヴァース皐月賞勝った時に、2着の勝春の頭を叩いたのもあったが