飲酒騒ぎ


 某アイドルグループの1人が、仙台の公園で警察に職質をかけられて補導されたニュースは、相変わらず事務所の圧力なのかテレビじゃ報道されない。もはやワイドショーの存在意義ってないな


 
 でも酒を飲んでいたから補導されたって言うけど、本当にそれだけなのかな?と思ってしまう。18歳だという彼は、年齢的には大学1年生と変わらないわけで、サークルの飲み会なんかで公園で酔っ払ってる同年代なんかいくらでもいそうな気がするんだけどね。だけど、警察に補導されましたってニュースはほとんど聞かないでしょ?芸能人だからニュースになったとも考えられるが、それだけでこんな騒ぎになるもんだろうか?もっと報道されていない、明らかになっていない裏側があるような気もするのだが


 俺はこの芸能事務所嫌いだけど、無期限の活動自粛までしなくてもって思うけどね。稲垣吾郎交通違反で逃げて5ヶ月だった事を考えれば、こんなの1週間で十分だと思うが