カズ横浜FCへ?

 
 http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho067.html
 

 監督が代わってから構想外となって、ベンチにも入れない日々が続いていたが、どうやら横浜FCからのオファーを受ける方向に話が進んでいるようだ。横浜FCサポの方々の反応はわからないが、俺としては一緒にプレーする事で、若い選手達に何かを残せると思うし、いいんじゃないかな?


 そうなるとカズ、城でフランスW杯予選以来の2トップ実現もあるのか。
 J2の観客動員にも影響を与えられるだけのネームバリューはまだある。残り少なくなりつつあるサッカー人生でもう一花咲かせてもらえればと思う。これでザスパもうかうかはしてられないな



 カズ!カズ!カズカズカズカズゴール カズゴール カズゴール♪