桧山ファンとして思う


 今日も2度のチャンスを潰し、叩かれまくり。最近はあっさり3球三振なんてシーンまで見れるようになってきた。なぜここまで急降下したんだろう?去年3割打ってる訳で、急激に衰えるという事はまずありえないと思うのだが


 ファンとしては苦渋の決断だが、とりあえずファームへ行って、1週間ミニキャンプでもやった方がいいんじゃないだろうか。今年はいつ調子が良くて、いつ調子が悪いのかがさっぱりわからない。今のままではスタメンでも代打でも大活躍!って日は遠い感じがするし、どうだろうか?
 今日の川島はかなり調子が良く、阪神勢は皆打てなかった。誰も打てない時に打つのが桧山の持ち味だったはず。それができない現状では、好調のチームの足を引っ張ってしまう気がしなくもない


 早く立ち直ってくれ!引退まで信じて応援し続けるから