リバプール大逆転

寝ようかなって時にCLの決勝がある事を思い出し、せっかくだからちょっとくらい見てから寝るかと思いながら見始めた


前半でマルディーニクレスポの2人でACミランが3点を取った。前半は押しっぱなしでリバプールの勢いを全く感じなかったのでこれはワンサイドかなと思いつつ、そろそろ寝ようかと完全に寝る体制。
しかし、後半のリバプールは全く別のチームだった。ACミランが3点取ったので守りに入っていたんだろうけど、15分くらいで一気に追いついたので一気に目が覚めてしまった。その後は点こそ取れないが、後半の勢いは明らかにリバプール。延長でも決まらずPK戦へ



日本のPK戦って入るのが当たり前みたいな感じだけど、外国だとなかなか5人全員が決めるとか見れないね。結局リバプールのGKドゥデクが3本止めて21年ぶりのCL制覇となった

http://www.sanspo.com/sokuho/0526sokuho001.html

ACミランスクデットを逃したツキのなさがここでも出ていたような感じ。シェフチェンコがいまいちだったように思えたのだが、見ていた人の目にはどう映っただろうか